シルクリボンを使ったお洒落ブーケ♡

一生に一度の結婚式、ドレスやブーケにこだわるのはもちろんのこと、リボンにもこだわる花嫁様が増えてきています。

ブーケに巻くリボンは差し色にもなり、前撮りの雰囲気をぐっと引き締めてくれます。

この度はフォトグラファーのKANAさんフローリストのkyon.さんよりお声掛けをいただき、おふたりの作品づくりにKyo Too Boxのシルクリボンをご採用いただきました。

素敵なお写真の数々をご紹介させていただきます。

 

Aqua Marineの涼しげブーケ

淡いパープルを基調としたブーケにAqua Marineのシルクリボンを合わせて。ロケーションの青々とした緑にマッチする繊細なブーケです。お写真からもマイナスイオンを感じますね♡

 

ボルドーが色っぽい♡ヴィンテージブーケ

大人っぽい雰囲気を演出してくれるボルドーの暖色×ボルドーリボンのブーケ。花嫁様のリップともマッチして素敵です。海辺のロケーションとの相性も抜群ですね。

いかがでしたか?素敵な作品を生み出しているおふたりのアカウントもぜひご覧ください♡

 

 

KANA さん

韓国風フォトが得意なブライダルフォトグラファー。
花嫁さんへの熱い思いを持ち、イベントをオーガナイズされるパワフルさが素敵♡
※2022年現在、拠点を海外に移されたためご予約等についてはKANAさんご本人
にご確認くださいませ

Instagram:@kodephoto

 

kyon.さん

ラスティック・Boho(ボーホー)なテイストが得意なフローリスト。
約12年間東京の花屋でキャリアを積んだのち、独立された実力派♡

Instagram:@repos_dans_le_jardin